不定期に、色々と。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/12
22:58:43
続投の要請の可能性もあるそうだ。

もう いいやろ、岡ちゃんは。


22:55:10
勝ちましたなぁ。笑顔になっちゃいます。

言い出したらキリが無いくらい、色々と粗が目に付きました。素人なりに。

でも戦う選手で構成された90分+4分であった事は嬉しい事でした。

ああいうゲーム好きです。

自分達が劣っている事を認識してその戦力差が如何ほどなのかを冷静に分析できたんでしょうね。

それなら、どうやったら勝てるのか?それを考えて考えて考えて出した結論があのローテンポのゲーム展開であり

勝利だとすれば、次の“おらんだ”戦も戦う日本が見れそうですね。楽しみ。




2010/06/12
23:54:55
明日は大分とのダービーマッチ。まだ一度も勝った事がない相手。

今年は現時点のチーム状態を比べれば、しっかりとハードワークを90分続ければ勝ち点3は手に入るだろう、と。

いや、手に入れるチャンスだと言うべきかな?田中佑昌も前節の栃木戦で復帰して来て、フルはまだムリでも終盤の飛び道具として十分に使えそうな感じ。

相手は高松が今期初先発みたいだけど、それはそれで楽しみ。

ゲーム後に笑っていたいね。

2010/05/24
21:46:13
日韓戦0-2で完敗ですな。

相変わらず “前線からプレスを掛けてボールを絡めとり、高い位置から素早く攻撃を仕掛ける戦術”の布陣・用兵と

は思えなかったです。

中村俊輔は先発しなくていいでしょう。走らない・守備力が低い・走らない・走らない・ボールを捏ねる。。。

まぁ、要するに好きな選手じゃない と言うだけなんですが。笑

どういう型の戦術・布陣に落ち着くのか本番までの残り2試合と、それを踏まえての本番を見ましょうか。



当然、あまりワクワクしない

22:13:07
アビスパ福岡は明日 ギラヴァンツ北九州との記念すべき福岡ダービーの第一戦目を迎えますね。

最近の二試合で少~し ステップアップ出来てきた、と 思えるようなゲームを見せてもらえて、

ちょっとホッとしています。

今度は横浜C戦のようにセカンドボールを全く拾えない中盤ではなく、拾い捲る中盤を見せて欲しいなと思います。

そして、選手の勝った後の笑顔を見たいですね。

プロフィール

アヴィsぱぱ

Author:アヴィsぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
